人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

新しい年が始まりました。
今日から仕事初めの方も多いのでは?
Le Cadeauもお店は明日からですが、本日はラッピングスクールの初回でした。
昨年からスクール部門をaterier du cadeauとしてスタートして新たなスクール会員の方も増え今年も盛りだくさんな一年になりそうです。

昨年はお店外での活動が増え、それに比例するように沢山の方との新しい縁を頂きました

自分の世界もぐう====っと広がりいろいろと感謝の一年でした。
(その分お店の臨時休業が増えてしまったのですが.....ごめんなさい;!)

さらに新しいこと、さらにおもしろいこと、みなさまにお伝えできるよう今年もがんばります!
今年は私たちらしい、原点に戻ってお店、スクールをしていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします....



明けましておめでとうございます_e0112378_1713314.jpg

昨年初めて一年越しができたシクラメンの花です。
いつもいつも夏休みごろにダメにしていて。。。。。
今度こそ!の願いが伝わり花ひらいてくれました。
by le-cadeau-news | 2009-01-05 17:04 | その他

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news