人気ブログランキング |

IFFT

さて、いよいよ本題です。
18日、午後より設営開始です。
各社それぞれのコンセプトでブースをセッティングしています。
今回、私は何度かお店でも紹介しましたDESIGNERS GUILD(デザイナーズギルド)のブースに参加。

輸入ということに必ずつきものの(?)の輸送中でのハプニング。
まさかこんなときに!!というハプニングを乗り越え、これからデザイナーズギルドを世に広める使命のもと結集したみんなのパワー全開で、なんとか時間内にブース完成!
こんなときのひとつの同じ目標に向かっていく人間のパワーてすごいですよね....

できあがったブースは本当夢のような色と壁に咲き乱れるようにデザインされたお花で
埋め尽くされていました。
IFFT   _e0112378_15404390.jpg


翌日からの本番は人、人、人、人..........!
いろいろな方が商談に!
外国の方も多数ご来場。(展示会自体が国際見本市なので)
残念ながら一般の方は最終日のみしかご覧いただけないのですが、本当世界のあらゆるインテリアのブランドが国内でみれるのは嬉しいことですよね。

デザイナーズギルドは本当に久しく日本国内にインポートものが入ってきてなかったので”待ってました!”とばかりに日本各地のいろいろなお店の方などがこられてました。
これから、この美しいギルドの世界が日本中に広がっていくんだな〜と実感した4日間でした。

もちろん、Le CadeauでもDESIGNERS GUILDのとり扱いしてますよ!
あまりにも沢山のコレクションがあるので多くはカタログでご紹介していますが、
一部、在庫もしています。
(こちらの生地でWORKSHOPをすることも.....)


このデザイナーズ ギルドに関しては次のブログで.....


以前、お店にはるばるフランスからこられたCASAMENCEのPieerick氏とも会場でお会いしました。
このCASAMENCEも今世界で注目されているファブッリクブランドです。
今年はいままでの鮮やかなイメージから一転。落ち着いたシックなイメージになりましたが、そこはやはりCASAMENCE。ピッリとしたさし色が効いていたり、トーンの落とし方に”らしさ”がでているのです。

どちらも、ちょと高価なファブリックブランドになりますが、上手にご自分のインテリアにとりいれればとても素敵な癒し空間ができます。
何よりも今のヨーロッパのトレンドの固まり(?)のようなこれらのブランド。
クッションやパネルなどまずは小物からとりいれてみませんか?
いろいろご相談にのりますのでお気軽にお声かけくださいね。


さあ、今度はモードをLe Cadeauに切り替えて、ここ福岡でギルドをはじめとする
ヨーロッパのファブリックをどんどん紹介していきますよ!

IFFT   _e0112378_165045.jpg



IFFT   _e0112378_1653827.jpg

by le-cadeau-news | 2008-11-29 16:20 | その他

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る