人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶箱

見て下さい!
かわいい茶箱ができました。

今回は初の5Kg。
ちょっとこぶりなのでスペースに余裕がないところにでも置けて、かわいいインテリアです。

もちろん、中に収納もできるしちょんと腰掛けることもできますよ。

今回はお玄関におかれるご予定の茶箱です。

生地によって本当すごく印象も変わって楽しいですね。
次はどんな茶箱がうまれるのかな045.gif

この茶箱、パネル大に関してはWORKSHOPで打ち出している日程以外でも
フリー予約もお受けしています。
その際、ショップ営業と同時となりますので少々通常よりお時間を多めにみてください。
ご希望の日時の1週間前までにご相談ください。
日程的に可能であればお一人でもお受けしております。
茶箱_e0112378_19215997.jpg

by le-cadeau-news | 2008-10-25 19:23 | WORK SHOP

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news