人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ&体験教室

町はぼちぼちクリスマスのデコレーションがはじまりつつ.....
もう1週間もすればきっと一気にクリスマス一色になりそうですね。

さて、先週から新しく始まりましたペーパークイリングのお教室。第一回目が終わりました。
ほそ〜い紙からいろいろなアートが生まれるこのクラフト。まだまだご存知ない方も多いのです。
お店でもちらほらとお問い合わせを頂くようになりました。
そこで体験教室をしばらく定期的に行うことに決定しました。
今度は急ですが....11/19(月)13:00~15:30 19:00~21:30の2回行います
どちらも内容は同じですのでご都合のよい方でお選びください。
かわいいクリスマスツリーの小さなアートパネルを作ります
参加費は¥2,000です
おしらせ&体験教室_e0112378_1912552.jpg


おしらせ2
はぎれのミニコーナーを作りました
いままでは布祭りだけしかはぎれをだしていませんでしたが、毎日のサプライズでお楽しみ
ください。
”いつ、どのくらい、どんな、”  はぎれがでるかわかりません!ちょくちょくのぞいてもらうと
ラッキーにであえるかもです。

おしらせ3
11/20(火)を臨時休業させていただきます
ご迷惑おかけします
明けて21日よりちょっぴりクリスマスの店内でみなさまをおまちしております


明日はボジョレーの解禁ですね♡
個人的にはとても楽しみです。今年のはなかなかよいらしいとちらりと聞きましたが,,,さてさて.....
ル.キャドのボジョレーイベントはまだ参加可能です(16日17日。15日は締め切りです)
ラッピングと試飲会です。他ではない組み合わせかもですね。
by le-cadeau-news | 2007-11-14 19:26 | おしらせ

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news