人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECO BAG ができました

毎日毎日 信じられない暑さですね。
子供の頃の夏はお日様と楽しく遊べて、外で真っ黒に日焼けして。
網戸からの風と、扇風機の風でも十分に涼を感じられていたような気がしますが....
ここ数年の暑さは外に出て、日に焼けること自体がこわいくらい異常な暑さですね。
お部屋の中でも熱中症になってしまうくらい。

地球の温暖化。
少しでもくいとめられるように。
ひとりひとりの心がけで少しでもやさしい自然が戻ってきてくれるように。

とてもちいさな一歩ですが、Le Cadeauのオリジナルエコバッグを作りました。

せっかくのエコバッグ。なるべくおしゃれに持ちやすく、いつも持ち歩いてもらえるように、
今回Le Cadeauのオリジナルエコバッグはお買い物以外でも使えるような簡単トートバッグタイプにしました。
生地はお店でも大人気のイギリスグローバルテックス。

色鮮やかで本当にいろいろな場所に持ち歩けるバッグです。
サイズは2種類。

Lはジャンボトートバッグ。Mは雑誌が縦に余裕ではいるタイプです。
またMはうちポケットに本体がちいさくなって収納できます。携帯に便利です。

ぜひ、ひとつバッグにしのばせてください!!!
ECO BAG  ができました_e0112378_1755619.jpg  ピンクのほうは小さく折り畳んで内ポケットに収納した状態です


ECO BAG  ができました_e0112378_17562836.jpgLサイズ¥2,900 (内ポケットつき)







ECO BAG  ができました_e0112378_17571666.jpg Mサイズ¥2,500 (こちらはうち内ポケットにちいさく畳んで収納できます)
by le-cadeau-news | 2007-08-09 18:43 | 新着情報

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news