人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日 親子WORKSHOP!

本日はLe Cadeau初の親子WORKSHOP!!!
初めてのことで私たちもドキドキ、ワクワクしながらこの日をむかえました。

今回は小学2年生から中学生まで。元気いっぱいのお子様といっしょにとても楽しい時間を
すごさせていただきました。

アルバムづくり2時間。くまさんとペーパークイリング1時間。
それぞれメインのデザインや、生地選びはお子様にしていただいたのですが
毎時間毎時間、その新しく斬新な感性に驚かされ、感心させられました。

小さの頃からいろいろきれいな色の物や、デザインのものに触れていることはとてもよいことだと思います。そしてそんなチャンスを沢山お子様方に作ってあげられたらな。。。
と思っています。




(ヨーロッパの子供部屋とかがまるで絵本のようなのはそういいったい意味でだそうです。)

また機会があればこんな時間をもうけたいと思います。
ご参加くださいましたみなさまお疲れさまでした。
残りの夏休みも楽しく、有意義におすごしくださいね!




本日 親子WORKSHOP!_e0112378_18544549.jpg

アルバムづくり。








本日 親子WORKSHOP!_e0112378_18552143.jpg


作品です。とても素敵にできましたね本日 親子WORKSHOP!_e0112378_1856340.jpg











最後の時間は姉妹おふたりで。。。。
本日 親子WORKSHOP!_e0112378_1857350.jpg
by le-cadeau-news | 2007-08-06 19:05 | イベント情報

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news