人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のWORKSHOPのおしらせ

3月のWORKSHOPのおしらせ
ほんとうに暖かくなりましたね....今日の福岡はすっかり春の香りがします
先日は高校の卒業式が行われるなど、旅立ちの季節がやってきましたね
さて、今月はそんなシーズンにあわせていつものメニューにくわえて、
簡単にできるラッピングをWORKSHOPMに加えています。
また、リボンでつくるお花でコサージュを作って飾り付けをします。
いろいろな思いでのプレゼントを贈ることが多くなるこの季節、
ご自分でラッピングしてみませんか?
3月のWORKSHOPのおしらせ_e0112378_15195912.jpg

(一部配布致しましたスケジュールと変更がございます。)
3/5 11:00~12:OO パネル こちらは定員となったため締切らせていただきました
3/5 13:30~15:00 カード入れ
16:30~17:30 お祝いラッピング
        19:00~20:30 ミニアルバム
3/13 11:00~12:30 カード入れ
         19:00~20:00 パネル
3/21 11:00~12:30 ミニアルバム
3/27 18:30~20:00 カード入れ
3/28 11:00~12:00 お祝いラピング
     19:00~20:00 パネル
     

*店頭で配布致しましたスケジュールには3/2118:30~カード入れがありますがこちらは都合により3/27 の18:30~20:00に変更させていただいております。ご了承ください
by le-cadeau-news | 2007-03-02 15:41 | WORK SHOP

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news