人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休業のお知らせ

大変久しぶりの投稿となります

久しぶりの記事がこのようなお知らせになるのは大変残念なのですが…

Le Cadeauは4月末をもちまして、現在ありますサンローゼ博多の店舗を閉店いたします。
また、緊急事態宣言を踏まえて、本日よりお店を休業とさせていただきます。

本来なら感謝セールや、新しい店舗のご案内を一緒にすべきところ、この事態によりそれもままならない状態になってしまいました。

ほんの少し、お休みを頂き、ヒマワリの咲く頃か、クリスマス頃か。

新しいニュースを必ず皆様にご案内したいと思っております。

尚、窓周りのインテリアプランなどは5月半ば以降、
クラフト教室atelier du cadeauの方でお受けできる体制を作っていく予定です。
こちらはビルの一室の為ご予約制とさせて頂きます。こちらは改めてご案内させていただきます。
(現在、海外からの取り寄せ商品がほぼ止まっている為、こちらも一部の商品に限ってとなるとは思います)

現在、お店もクローズしております。

また、必ずLe Cadeau戻ってきます。
今は、また穏やかな日常が戻ってくる為に
みんなで協力して乗り越えていきましょう!






by le-cadeau-news | 2020-04-08 16:44

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news