人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリメッコカーテン

大変お久しぶりの更新です
現在実店舗での営業はお休みしていますが、
お教室のatelier du cadeauを打ち合わせ場所としてカーテンなどインテリアのご相談をお受けしてます。
なかなか以前のようにいつでもオープンの状況が出来ない為、変則的ですが、細々と営業してます😅

今回はatelier du cadeau.の生徒さまよりご紹介頂きマリメッコのunikkoでカーテンを作らせて頂きました。

アトリエにご紹介者と一緒に来て頂き、(全くお店感がないので大変不思議な感じだったと思います…)どのようにカーテンを作るか、倍率は?
見え方は?ヒダは?など色々とご説明させて頂き、制作させていただきました。

生地がフィンランドからの取り寄せになりましたので、ご新居へのお引越しには残念ながら間に合わなかったのですが、なんとか、クリスマスイブにお届けできるよう手配できました

大変喜んで頂き、早速お写真頂きました。
ふた部屋分仕切りをなくしてドーンと大っきな窓のように。
柄どり、柄合わせ。迫力のあるかっこいいお部屋!
お持ちだったインテリアともバッチリで大人の
インテリアになってます。

今回ご了承頂き、画像を載せさせて頂きます
マリメッコカーテン_e0112378_21133377.jpeg
マリメッコカーテン_e0112378_21243194.jpeg
こちらはご紹介者様からの引越し祝い。
お揃いの、生地でパネルをプレゼント
向かい側に鏡があるそうでダブルで楽しんでおられるとか…😊

マリメッコカーテン_e0112378_21190111.jpeg

楽しく、素敵なインテリアを…

by le-cadeau-news | 2017-12-27 20:53 | インテリア

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news