人気ブログランキング | 話題のタグを見る

底ありのトートバッグ☆

こんにちは^ ^
週の始め月曜日!
今日は朝から雷と雨で憂うつですね(´・_・`)

先日初めてのWORK SHOP、底ありのトートバッグを行いました☆
みなさんとっても素敵なバッグが仕上がりましたので、さっそくご紹介です!

底ありのトートバッグ☆_e0112378_10211334.jpg

最初はフランスのブランド、THEVENON(テブノン)の生地です
裏地のピンクととても相性が良く、とっても素敵に仕上がっていました(^ν^)

底ありのトートバッグ☆_e0112378_10292135.jpg

お次はmarimekko(マリメッコ)の新作、PUKETTI(プケッティ)です!
こちらの方は裏地にブルーを選び、とっても可愛い春バッグになっていました(^ ^)

そしてこちらの生地、先週入荷したばかりなのにもう残りがわずかとなりました(・・;)
お色違いの黒はまだございますよ!

底ありのトートバッグ☆_e0112378_1035254.jpg

お次の方もmarimekko(マリメッコ)のmini unikko(ミニウニッコ)のコットンサテンの生地を選ばれました
裏地はベージュです☆
mini unikko柄なのに落ち着いた雰囲気に仕上がっていましたよ(^^)

底ありのトートバッグ☆_e0112378_10384480.jpg

最後の方はmarimekko(マリメッコ)のLintukoto、裏地はピンクを選ばれました☆
柄取りがとっても素敵で、モノトーンの中に小鳥がいたり、黄色・赤の差し色があったりと、どこを見ても楽しませてもらえるバッグになっていました*\(^o^)/*


marimekkoの生地は、ご紹介したmini unikko(コットンサテン)、Lintukoto共に在庫がなくなっております(>_<)
先週入荷したばかりのPieni unikkoやmini unikko(ピンク)、puketti(黒)はまだまだございますので、是非ご覧になってくださいね(^_^)
底ありのトートバッグ☆_e0112378_11101936.jpg
底ありのトートバッグ☆_e0112378_1195847.jpg

s.Tsujita
by le-cadeau-news | 2015-04-13 11:12 | WORK SHOP

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news