人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋づくり

最近、立て続けに以前インテリアプランやカーテンのご提案をさせて頂いたお客様から
架け替えやお引っ越しでのご相談のご連絡が続きました

初めてお会いした時には赤ちゃんだったおこさまがすっかりおしゃれな女の子になっていたり。。。
いつのまにやらママになられていたり。。。
時がたっても私たちのお店の事を思い出して頂けるのはとてもとても幸せな時だったりします

先日は、そんなお客様のお家にお打ち合わせに伺いました
久しぶりのご自宅はご新築の時と変わらぬまま、とてもきれいに使われていて...
"あー、ここはこんなんしましたねー”なんて変わらぬところや、ご家族も増え、環境に応じて変化していったところとか。。。
とても懐かしくお打ち合せさせていただきました。

実は、ご新築の際とらせて頂いてたお部屋のお写真、カメラが壊れていてとれてなかったため
今回、再度撮らせていただきました。

ここでアップしようと思っていたのですが、せっかくですので、新しく変身するお子様のお部屋が出来た時に一緒にアップさせていただくことにしました。037.gif

お客様が実現したい心の中にムクムクともっていらしゃる”お部屋”をできるかぎり実現させられるような、お店でいたいな...と思っております。

お客様に沢山ご相談頂けることが私たちの財産です。

お気軽にご相談ください!スタッフ一丸となりお手伝いさせていただきます!001.gif


y.hosaka
by le-cadeau-news | 2014-06-09 23:46 | インテリア

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news