人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞳硝子さん特別講座のおしらせ

いつのまにやら山笠が始まり、博多の町が夏になってますね〜

さて、この8月。
マクラメ作家であり妖怪造形作家の瞳硝子さんにヘンプの特別講座を開催して頂きます
ル.キャドのカウンターにおいてあり、ペーパークイリングのカードなどをとおして福島への支援活動をしています”ラブクイリング”の代表でもあります。

瞳さん、とても素適な方で公私にわたり仲良くさせていただいているのですが、
昨年に引き続き、福岡で講座をお願いして実現することになりました!

通常の活動拠点は関東なので、この機会はめったにないチャンス!
講座中はきっと楽しく、不思議な(?)お話をきかせてくれるとおもいますよ!

是非是非ご参加くださいね〜

尚、講座に使用します”手作りガラスビーズ”は瞳さんご自身が焼いてきてくださいます!


ラダーワーク  8/9 17:00~19:30    8/10 10:15~12:45 ¥4,500
瞳硝子さん特別講座のおしらせ_e0112378_17372960.jpg


ねじり結びと平結びのブレスレット 8/9 14:00~16:30    8/10 14:00~16:30 お子様OK ¥2,500
瞳硝子さん特別講座のおしらせ_e0112378_17404152.jpg


手作りガラスを使ったタッチングブレスレット 8/9 10:15~12:45    8/10 17:00~19:30

瞳硝子さん特別講座のおしらせ_e0112378_17422180.jpg



各回 6名様になっております。お早めにご予約くださいね!
by le-cadeau-news | 2013-07-02 17:44 | WORK SHOP

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news