人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズ・ギルドの生地や壁紙(住宅展示場②)

先日の続きです。

階段で2階に降りました。

私が一番好きだったお部屋がチャイルドルーム。 
か、かわいいいいい~!

無地・花柄・ストライプ・・・いろんな柄や色彩、素材を使っているのに、調和の取れているお部屋です。
こんな子ども部屋で育つと、感性豊かな子になれそうですね。
デザイナーズ・ギルドの生地や壁紙(住宅展示場②)_e0112378_8434189.jpg



デザイナーズ・ギルドの特徴の一つである無地と柄の生地を組み合わせた椅子も素敵でした。
デザイナーズ・ギルドの生地や壁紙(住宅展示場②)_e0112378_8461471.jpg

デザイナーズ・ギルドの生地や壁紙(住宅展示場②)_e0112378_8455227.jpg



どんだけ好きなの?!って言われそうですが(笑)、フレックスルームから見たチャイルドルーム。
ペーパークイリングを思わせる、クルクルしたバルコニーの飾りも可愛かったです。
デザイナーズ・ギルドの生地や壁紙(住宅展示場②)_e0112378_8505661.jpg



チャイルドルームから1階を見下ろしたところです。あこがれの螺旋階段。
..........ため息がでます.......
デザイナーズ・ギルドの生地や壁紙(住宅展示場②)_e0112378_9353859.jpg


最後に2階の階段手前から1階のグレートパーラーを見下ろしながら、螺旋階段で1階に降りて見学終了!
デザイナーズ・ギルドの生地や壁紙(住宅展示場②)_e0112378_939481.jpg


展示場見学は最初から最後まで、ため息ばかり。。。
でも!
まずは一つのクッションから。
小さなワンコーナーから。

自分のお部屋もちょっとずつ素敵な空間に変えていけたらいいなって思えた時間でした。


                  Reported by H.Fujita ♪
by le-cadeau-news | 2013-05-22 23:55

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news