人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルウェディング ”WELCOME BOARD"

昨日、5/19は1月からオリジナルWELCOMEボードを作成されていましたご夫妻の挙式の日でした
講座始まってから二組目の御夫婦合作ウェルカムボード。

挙式後、ブログアップしますね〜とお約束させて頂いてましたので解禁です!
オリジナルウェディング ”WELCOME BOARD\"_e0112378_14545712.jpg




お二人のそれぞれの誕生花 式場が太宰府とのことで梅の花。その他に芍薬、スズランで彩られた
ボードはお二人ご希望の和のイメージに仕上がりました。

そして、とても素適なエピソード。
”何か飾り付けに使いたいものや思い出のものあればお持ち下さい”とお話していたところ
二組の赤い糸をお持ちになりました。
それはお二人のお付き合いのきっかけとなった初デートのときに行かれたランタンフェスタで、
縁結びの神様のところでもので、それぞれが一本づつお持ちになっていればいつか二人の縁が結ばれるといういわれのものでした。
見事、そのとうり願いが成就された記念のひもでした。
今回、そのひもを二本あわせて梅の木にむすびつけました。

これから、さらにお二人の縁が幸せに続き、いろんな素適な縁がむすばれますように。。。。

最後に完成時の記念写真
お顔出しOK頂いてますのでのせます!
オリジナルウェディング ”WELCOME BOARD\"_e0112378_14554635.jpg


HAPPY WEDDDING!
by le-cadeau-news | 2013-05-20 14:57 | WORK SHOP

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news