人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルウェディング ”WELCOME BOARD" 作品

春のブライダルシーズンですね。
只今Le Cadeau&atelier du cadeauではオリジナルのウエディングウェルカムボードの作成の方が3組

その中で、実は一番最後にスタートして、一番早くの挙式だったT様。

お仕事をギリギリまでされて、無事完成。
そして、先日2/10挙式日でした。

ご新郎にも内緒でサプライズ作成。
きっと素敵なサプライズにご新郎も喜ばれたと思います。

ご新郎のお好きなオレンジとご新郎のお母様のお好きなコスモスにこだわって....

そんなT様が選ばれたのはッペーパークイリングのお花で飾られたケーキでした。
実は、お店に展示していました私の作品を気に入って頂いて、このイメージで作りたいとのリクエストでした(うれしい限りです!)

ケーキ型ウェルカムボード(ウエルカムケーキかな。。。?)T様オリジナルのデザインでレシピを作成ました。
先に書いたようなこだわりに加えて、式場のイメージと、ドレスのお色をとりまぜて....

オリジナルウェディング ”WELCOME BOARD\" 作品_e0112378_19284516.jpg
オリジナルウェディング ”WELCOME BOARD\" 作品_e0112378_19282649.jpg



これまるでケーキでした。
透明のケースにいれてお持ち帰りのとき、頭ではわかっているのに”生クリームが!”なんていいながら。

こんなケーキでのお出迎えもなかなかよいですよね053.gif


Le Cadeauではおひとりおひとりのご希望のイメージを伺って、オリジナルデザインのウェルカムボードやメモリアルボードの作成講座を行っています。

大切な一日に特別なひとつを作ってみませんか?
by le-cadeau-news | 2013-02-13 19:33 | ペーパークイリング

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news