人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding

Le Cadeau(atelier du cadeau)ではオリジナルウェディング講座でオリジナルのウェルカムボードの作成のお手伝いをさせて頂いています

春 秋はお申し込みが多く、今週、来週とその作品がお披露目になる本番が続きます

先日20日に挙式でしたI様。
途中お仕事が忙しく、レッスンにこれない月がでてきたり....
ちよっとドキドキでしたが、見事!予定の日に完成されました。
後半はご主人も一緒に作業されたとか.....038.gif

ドレスに合わせてブルーを取り入れたいとのことでしたので、きれいなロイヤルブルーに白のバラ、ガーベラなどでデザインさせて頂きました。

そんな大人っぽい雰囲気の中、よくよく見るとほのぼのするアクセントがところどころ入っています。

まずは、”ぶたちゃん”最初のお打ち合わせのときに全体像が決まったころ、展示してありましたペーパークイリングのぶたちゃんを発見されて、”ぶた入れたいです”のお言葉。
とても大人っぽいI様からこの言葉がでて正直びっくり!でした。
どうしてですか。。。?

の質問に”ふたりの出会いの場所であるお店にぶたの名前がついているとか。。。
素適!是非是非いれましょう!となりました。


また、さらに控えめに”お鍋は無理ですよね”
???お鍋???

これは初めてご主人からのプレゼントがLE CRUSETのオレンジのおなべだったとのこと。
これも是非いれましょう!!!
となり.....
Happy Wedding_e0112378_23123751.jpg



こちらが完成です!
よくみるとさりげなくぶたちゃんとオレンジのお鍋が入っています

おふたりの思い出と、奥様の思いがたくさんつまった素敵なウェルカムボードになりました!
きっと、昨日の挙式では沢山のお客様をお迎えする大役を果たしたことでしょう。


さて、 Le Cadeauではオリジナルウェディング アイテムの講座を行っています。
おひとりおひとりのご希望に合わせて、たった一つのデザインとレシピを作成させて頂いています。

ご希望の方は是非スタッフまでお問い合わせください
by le-cadeau-news | 2012-10-21 23:19 | その他

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news