人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier より....ペーパークイリング作品

気がつけばもう7月です!
博多の町は山笠色です〜

さて、ながらくアップしていませんでしたが、アトリエのペーパークイリングのクラスより
作品のご紹介です

更新していなかった数ヶ月の間にも続々と力作が誕生しました〜
写真がとれているもののご紹介です!

同じ作品、同じレシピでもこんなに違ったものができるだな〜と毎回、楽しみにさせていただいている
中級クラスの修了製作です。まずはオーバルにくりぬいた窓に4種のハーブをデザインしたM様
グリーンのスパイラルがきいてます

atelier より....ペーパークイリング作品_e0112378_2129922.jpg


さて、こちらはリースのように4種のハーブを配置。M様(別の方です)
かわいらしいナチュラル感がとても素適です
atelier より....ペーパークイリング作品_e0112378_21333336.jpg


この課題は4種のハーブのレシピをお渡しするだけ。
あとのデザインはすべて生徒様のオリジナルです。
毎回、斬新なデザインが誕生します!

こちらは上級クラス。
カラーもオリジナルで作成する花かご。
この同じレシピで全くちがうフラワーアレンジが誕生です

atelier より....ペーパークイリング作品_e0112378_2136827.jpg

atelier より....ペーパークイリング作品_e0112378_21355329.jpg


素適でしょ〜
すべて3mm/2mmのペーパーから作られたとは思えない作品です。

今日は総勢5名での満員レッスンでした。
中、上級のクラスに午前中は初級に方がおひとり。
午後からはウエディングのWELCOMEBOARD作成の方がおひとり。それぞれ参加されての
にぎやかなクラス(?)でした。
とはいっても、ボタニカルクイリングのIBQ作品を製作の方、修了製作の方が集まっていたので
少々作家集団”ぽい”感じがありましたが......


さて、atelier du cadeau,のペーパークイリングクラス、ここ数ヶ月、初級クラスは満席でご入会を
しばしおまち頂いておりましが、進級により若干名ご入会可能となっております。
ぜひ、ご興味のある方はお問い合わせください。


また、オリジナルのWELCOMEBOARDやメモリアルボード作成の講座もあります。
こちらは随時お受けしておりますので、詳しくはお問い合わせください
 TEL 092-741-5045 e-mail info@le-cadeau.co.jp

一緒に楽しみましょう!

 新しいソフトになれてなく、画像が見づらいかと思います。ご了承くださいm(vv)m
by le-cadeau-news | 2012-07-08 21:51 | ペーパークイリング

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news