人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修了製作    

寒くなってきましたね

こんなときは暖かいお部屋でほっこり手作りもよいものです001.gif

さて、先日ある生徒さんがペーパークイリングの上級クラスを修了のため最後の大作
修了製作を完成されました

いつもテーマは自由で使うテクニックのみしばりがあるこのレッスン。
もう、何作品みさせていただいたでしょうか。。。。

はじめは”初級だけで”とはじめられる方が多いのですがほぼ全員に近い方がここまでこられます。

お花ひとつ作るのもやっただった方がが最後には自分でデザインしてひとつの作品を作りあげるのです!

これは、私の最大の楽しみだったりします


さて、今回はある”生地”の柄にインスピレーションをうけたTさま

その柄のほこり優しい雰囲気を醸し出しながら、しっかりとオリジナルカラーをだされて
ステキな作品ができあがりました

修了製作    _e0112378_21394093.jpg


まるで物語のワンシーンのような作品です001.gif

このあともさらにステップアップに挑戦!されるとのこと。

嬉しい限りです(^^)
by le-cadeau-news | 2011-12-07 21:42 | ペーパークイリング

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news