人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

さて、お盆休みもそろそろ終わって、日常にもどりつつあるのではないでしょうか?

そんなお盆中日の14日。
アトリエ ドゥ キャドの生徒さんのアシスタントのもと八幡のイオンさんでイベントに行って参りました!

ぶたさんやお花のモチーフのキーホルダーやオブジェが作れるミニ教室。
たくさんのこどもさんが続々と参加してくれました!

初めての北九州でのイベント。
どうなることやらと思いつつ。。。

開店間もなく、私の中での最年少の3さいの女の子が参加してくれたのを皮切りに
ずうーとかわいいお友達が参加してくれました。
仲良しいとこさんや、ご兄弟。
夏休みならではのご親戚一同での応援部隊....

とても楽しい一日でした。

途中、充電が切れてみなさんのお写真を納めることはできなかったのですが、
一部のご参加の方のお写真(ブログ掲載OK頂いた方)をご紹介します!
写真が沢山なので2回にわけて掲載させて頂きます。
ちなみに...この日うまれたクイリング作品は50個をこえてました001.gif



イベント_e0112378_14371015.jpg

by le-cadeau-news | 2011-08-17 14:52 | ペーパークイリング

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news