人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月からのLe Cadeau

この度の震災、ならびに原発、沢山の方々が今尚、大変な思いをされている皆様に
心からお見舞い申し上げます。

そして、一日でも早く、皆様に平穏な日々が戻ってきますこと、祈っています


.....あまりにも大きな災害時に、ブログを更新すること、考えてしまい、
控えていました。
ただ、今、私たちにできることの一つとして、少しでも元気を取り戻していかなくてはと思い、
本日、ブログ再開いたします。

私たちの友人、お仕事のお仲間も被災地にいらしゃって心配な日々でした。
ただ、そんなみなさんからお仕事を再開されたりの情報が入ってくると、”がんばろう!”という気持ちになります。


写真はアトリエ近くの神社の桜です
桜は春を告げてくれるお花。
日本のお花。
このやさしい桜のお花が日本中に届いていきますように....

4月からのLe Cadeau_e0112378_17204810.jpg




さて、4月以降の Le Cadeauは引き続きイムズ4Fにて営業いたします
(期間限定故、たくさんのお問いあわせ頂きましたみなさま、ご連絡遅くなりました)

どうぞよろしくお願いいたします
by le-cadeau-news | 2011-04-02 17:25 | おしらせ

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news