人気ブログランキング |

2010は....

今年ももう終わりですね...
本当にとても早い時の進みかたに日々おどろいてしまいます

2010年。
今年程変化の大きな年はなかったな〜と。

まず、お店 Le Cadeau.
ご縁ありまして、期間限定とはいえイムズに出店することになり、
今までとは違った経験をさせていただきました。
新しい場所でお会いすることができたみなさま。
お客さまをはじめとして、一緒に出店されているテナントの方々。業者の方々。
ここ数年で一番出会いの多かった一年だったと思います。
いろいろ、経験をさせて頂き、沢山教えて頂く事、考えさせて頂く事。
毎日はあっと言う間にすぎるくらいいろんなことが盛りだくさん!な毎日でした。

そしてお教室atelier du cadeau
今年、岩田屋コミュニティカレッジ、リビング福岡、など初の我が教室を飛び出しての講座を始めさせていただきました。
いつもの教室とは違うレッスン。

そして今年はペーパークイリングでの活動がぐっと濃いとしでもありました。
3月、銀座。7月、池袋。2回の作品展に出展。その2回とも作品集として本がでたり...
そこで各地のインストラクター、講師仲間ができたり。

そして...なによりうれしかったこと。
今年はボタニカルクイリングのスタンダード認定に2名受験し、2名とも合格!
かなり蜜に充実した講座を乗り越え(?)ての合格。
できあがった認定作品は受講前の数倍の上達をみせてくれていました。
Aさん、 Iさん、本当にがんばりました!おめでとう!

ラッピング講座からは2名の講師が誕生しました!
一年に1回しかない東京での試験に照準をあわせてそれまでに必要な資格を順調に
福岡で受験し、いざ東京へ!
福岡を旅立つ直前まで必死に練習を繰り返していたおふたり。
講師試験は本当に難関で福岡で帰りを待っている間中、私もドキドキでした。
でも、無事合格!
がんばった!!!IさんYさん。
そして来年はきっとそれに続くでしょうHさんは秋に無事にラッピングコーディネーターに合格!おめでとう。

いつのまにやら30名になろうとしている生徒さんたち。
開講当初から来てくださっているかたも含め、ずっと続けて通って下さる方々に
本当、感謝です。

来年いや、今年(ブログかいているうちに年こしてまいした〜)
このような色々な楽しみを更に多くの方に伝えていけるよう、力をいれて勉強、企画、実行していきたいと思っています。

最近はスタッフがブログをかいていることが多いのですが、久しぶりにブログ更新しました。

年の終わりに感じる事。新しい年にむけて思う事,,,,, つらつらと書いてみました

2011 HAPPY NEW YEAR
2010は...._e0112378_01637.jpg

by le-cadeau-news | 2011-01-01 00:19 | その他

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る