人気ブログランキング |

ステキな作品次々と...

001.gif10月はなにかと忙しく(言い訳ですが....)
ブログの更新がなかなかできず深く反省です

お店も少し移動したりnewスタッフが仲間入りしたり、ちょっと変化しております。
そんな中、ここ最近よく聞くお客様のお言葉”室見にありましたよね。。。。?”

はい。
このLe Cadeauが8年前誕生した場所。
早良区の室見でした。

うれしいことに、イムズにきてから当時のお客様にほんと沢山の”お久しぶり”の再会ができてます。

これからもいつまでもこうやってお声かけ頂けるお店であり続けたいと思っています001.gif


さて、最近アップできていませんでしたがお客様のワークショップでの作品!
ちゃんとちゃ〜んと力作がうまれ続けていたのです。

ここでいくつかご紹介です。

まずは茶箱。

悩み悩んだお客様。
スペインのアルハンブラの生地を選ばれました。

全体にクラッシクなバラの柄がちりばめられているのですが、さらにバックにベースと同じ色で
うっすらと葉っぱのプリントがされているんです。
ステキな作品次々と..._e0112378_12322631.jpg

アクセントにつけたタッセルも素適です

そして、先日行われたスケジュール帳。
お好きな生地で作られた手帳はハードカバーを作ります。

”これ売れる”の声!
でも、一生懸命作った作品。てばなせないですよね〜〜〜
ステキな作品次々と..._e0112378_12354434.jpg


 さて、このふたつのワークショップ。
人気講座につき早めにご予約くださいね。
今月はスケジュール帳が本日15:00~(あと1名okです) と11/21。
茶箱は11/23になってまーす
by le-cadeau-news | 2010-11-08 12:39 | WORK SHOP

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る