人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石本藤雄氏ご来店!

さて、昨日よりLe Cadeauでは石本藤雄さんで大にぎわいです。
Le Cadeauがありますイムズの4Fにて九州初の石本さんの個展が始まり、レセプション、トークイベントと続いております。
もちろん、両イベントともスタッフ交代で参加してきました。
まずはレセプションにて....
石本藤雄氏ご来店!_e0112378_1946225.jpg


今回はマリメッコ社にて藤本氏がてがけたファブリックとともに陶器の展示がされているうというとても貴重な展示会なのです。
壁一面に咲いている陶器の花々。
天井から長くさげられたファブリック。
この空間にいるだけでとても幻想的で時間がたつのを忘れてしまいます....
こんな展示が福岡でみれるというのは滅多にないチャンスです!
ぜひぜひ会場に足を運ばれてください!

ちなみにLe CadeauがコラボさせていただくWORKSHOPはこの会場で行います!
(あまりにも素適すぎて少々プレシャー気味ですが...)
ぜひ、お時間ありましたらこちらもご参加くださいね。
定員が各時間10名となっておりますのでお早めにご予約ください。
*今回はご予約の受付はアルティアムさんにお願いします。


そして、藤本さんは福岡に御滞在中、ほぼ毎日のようにお店に足を運んでくださいました。
これは我がオーナーが藤本さんとお友達で、しかも偶然にも会場と同じイムズにお店があったいうご縁で......。
なぜか毎回おあいすることができたスタッフ、たまたまいない時にばかりあたり残念がるスタッフ。
この差はなんなんでしょう.....

でも、穏やかで、もの静かなお人柄+とてもきさくにお話して頂いてスタッフ一同益々ファンになってしまいました。

期間中、石本さんの生地やパネルなどご紹介しております。
貴重な廃番ファブリックなどもあります。
ぜひ、みにいらしてくださいね。
石本藤雄氏ご来店!_e0112378_2025342.jpg


本日、福岡をご出発前にお店にて.....
by le-cadeau-news | 2010-08-30 20:05 | その他

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news