人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました

昨日までお店をスタッフにお任せし、東京池袋で行われましたボタニカルクイリングジャパンの作品展に出展し戻ってまいりました。

このボタニカルクイリングとはペーパークイリングでより写実的に植物をアートとして表現していこうとたちあがった会なのです。

全国に今現在二十数名のインストラクターがおり、その全てのインストラクターの作品がこの4日間
一同に集まり、披露されたのです。

それはそれは大作ばかり!
これ紙!!???
とばかりのお花が咲き乱れてまいした。

おそらく、ペーパークイリングという概念をガラリっとかえられたご来場者の方が沢山いらしゃったのではないでしょうか?

いつか福岡でもこれだけの作品展をひらけたらな〜と思いながら戻ってまいりました。

さて、atelier du cadeauではこのボタニカルクイリングの認定コースを始め、あらゆる題材をテーマに作品造りをするベーシッククラスなど設定があるペーパークイリングのクラスがあります。
まだまだ福岡では知られていないクラフトですが、奥の深い、魅力あるクラフトです!
体験も可能(2時間¥2000)です。
ちょっと気になる?と思われたかた、是非是非お問い合わせくださいね

 info@le-cadeau.co.jp tel092-741-5045
です!
by le-cadeau-news | 2010-07-12 14:04 | その他

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news