人気ブログランキング |

大忙しの....

12月の師走という意味がふか〜く身にしみている今日このごろです...

11月後半からのバタつきようは過去最高のようです。

まず、11月のラッピングのお勉強で東京へ。
今回は講師を目指す方の試験を聴講してきました。全国から集まった受験者のみなさま.....
すごいパワーでした。
自分がこの試験を受けた時を懐かしく思いつつ....
試験の実技はそれはレベルも高く、感心しっぱなしでした。

ここで一旦福岡に戻り、5日ほどで再び東京へ。
生地展示会&ペーパークイリングの認定式へ。
展示会ではまたまたNEWなファブリックみつけましたよ〜
うまくいけば年内に入荷予定。(あくまでも予定ですが...)
フランスのとてもクラッシックな柄。クラフトに最適な生地です。

その他にも沢山のブランドファブリックや、新作を見てきました。

そして、ペーパークイリングの認定式。
これはボタニカルクイリングジャパンの認定試験に無事合格し、はれて認定インストラクターに
認定してもらうための大切な日でした。
全国から(やはり最遠方は福岡でしたが)の10名のインストラクターの方々。
とても素敵な作品、技術に圧倒されっぱなしでした!
私もさらに勉強して、福岡のクイリングをもっともっと沢山の方に知ってもらはなくては!
と心あらたにさせて頂きました。
(ご興味のある方、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね〜)

その日の夜はすべての行程を無事に終わらせちょっとクリスマスイルミネーションをみに
プラプラ072.gif

とても幻想的な光の演出にほ〜〜〜んと、うっとりでした。
写真は汐留にある葉加瀬太郎さんが音楽とプロデュースされたイルミネーション。
深海にいるような幻想的なライティングと音楽のコラボ。
バタバタしている日々にほんのちょっと一息つけた時間でした。

大忙しの...._e0112378_2162310.jpg


そして慌ただしく戻ってきて、先週末、今週末は先日告知してましたイオンモール筑紫野パワコンストリートでのイベントです。

お店で人気のワークショップに加えて、イベント限定¥500のミニミニワークショップもしています。
お近くにおこしの際は是非、おたちよりくださいね。

とても久しぶりの更新に一気にかいてしまいました....
by le-cadeau-news | 2009-12-15 21:14 | その他

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る