人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8周年!

明日9/22はLe Cadeauのお誕生日です。
福岡市早良区室見に誕生してまる8年がすぎました.....

時がすぎるのは本当に早いですね。。。

”福岡のみなさまに沢山のヨーロッパのファブリックをみて頂きたい”
の思いではじめたLe Cadeau

途中3度の引っ越しをしながらも変わらずお店に来て頂くお客様のおかげで8年の月日を
過ごすことができました。

本当にありがとうございました。001.gif



2005年からはじめたWORKSHOP。Le Cadeauの顔になりつつあります。
また、そこから分離してより深く専門スキルをお伝えするatelier du cadeauも生まれました。
ファブリックの販売をとおしてみなさまに沢山のお勉強をさせて頂きました。

毎年この時期にはアニバーサリーイベントをしているのですが、今年は少し時期をずらして
みなさまに”ありがとう”のイベントをしたいと思います。もう少しおまちくださいね。

明日はお店にバースデーケーキを準備して誕生日をささやかにしようかな....

お近くにお越しの際はちらりとお立ち寄り下さい。

ひとつ歳を重ねたLe Cadeauがお迎えします。058.gif
by le-cadeau-news | 2009-09-21 15:29 | その他

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news