人気ブログランキング |

お客様より.....

本日3度目の投稿です

最近お勉強などでセミナー出張が多く落ち着いてお店に入れる日が少なく
ブログに載せたいのに....

がとてもたまっているんです002.gif

だからお店にいる日にどんどんご紹介!

さて、今回はおきゃくさまのお家のご紹介。
A様。
薬院のお店での出会いからはや5年目になったのではないでしょうか...

その間、ご家族も増え、お家もご新築され...

とてもありがたいことにずうーーーっと、LeCadeauに通い続けてくださり、
お家のインテリアのほとんどお手伝いさせて頂いてます。

ご新築の際は何度も何度もお店に通って頂いて、私も少しでも理想のお部屋を実現できるよう
提案させて頂きました。

一緒にお家作りに参加させて頂いているような気持ちでいつも楽しませて頂いてます。

そんなA様のお家のなかで定期的にアレンジをして頂いているのがお玄関スペースの大きな壁面。
いつもお客様をWelcome!とお迎えする楽しくステキな壁面をコーディネート。

ここしばらくタペストリーを飾るパターンでしたが、今回はパネルの複数使い。
Le Cadeau新入生のeyletというブランドの生地をご提案しました。

今回、少しいつもと趣きをかえて下に他の生地を貼って変化をつけました。
写真ではわかりづらいのですが、ドットのようになっているところ、実はホールになっていて
下地がみえるのです。
ここにあえて補色関係になる赤系のビビットなピンク!
すこ〜ししかみえないからなかなかのアクセント。

A様はこれに以前作って頂いた優しい線画で描かれた生地で作った同サイズのパネルをバランスよく
配置されました
お客様より....._e0112378_20322155.jpg

なかなかオシャレなバランスですよね!
A様写真ありがとうございました!


季節も変わり秋が深まっていきますね。
Le Cadeauにはデザイナーズギルドを始め、秋の新作生地が届いてますよ。
画像はまた改めてご紹介しますね。

こんなお部屋にしたいとか、ここにパネルをつくりたいとかetc.....
なんでもご相談ください。
新しいLe Cadeauではゆっくりご提案できるように打ち合わせのスペースを設けています。
お部屋のお写真、やイメージの写真など御持ち頂いて”こんなにしたいんだけど。”
なんてご相談どんどんおもちください。

おまちしてます!(^^)

☆臨時休業やお打ち合わせなどでお店を空ける場合もございます。
 今日はとことんお部屋作りをするぞ!というときは念のためお電話頂ければ確実です
by le-cadeau-news | 2009-09-20 20:43 | その他

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る