カテゴリ:新着情報( 131 )

KLIPPAN生地入荷♪

こんにちは(^^)

4月になり、暖かな日が増えてきましたね。
ルキャドにはこれからの季節にピッタリの爽やかな生地が入荷しました。

e0112378_1159447.jpg
e0112378_11592912.jpg
e0112378_11591176.jpg


北欧らしく飽きのこないデザイン。
小物やカーテンと幅広く使えそうです!
お色は3色。

ぜひ店頭でご覧ください。お待ちしております。

e0112378_124550.jpg

[PR]
by le-cadeau-news | 2016-04-01 12:04 | 新着情報

福袋

気が付けば12月。

お店が6Fから5Fへお引越しをして少しずつ落ち着いてきましたが、Le Cadeauでは2016年、初売り福袋の準備を始めています!

そこでひと足お先に情報解禁!

総額¥30000〜¥50000相当の福袋が…

¥15000+tax 限定10個です!

毎年作りながらどんどん入れ過ぎてしまい、注意を受けながらもどんどん入れています(^^)
今年もさらにスペシャルバッグができる予定です。

新年最初のワクワクを一緒に楽しみましょう!

初売り 1月2日 Le Cadeauは10:00〜OPENです。

y.yoshioka
[PR]
by le-cadeau-news | 2015-12-05 18:09 | 新着情報

KULIPPAN入荷

こんにちは。
KULIPPAN(クリッパン)のブランケット、ストールが入荷しました!
これからの冷え込みに備えて、いかがでしょうか?

Blanket
e0112378_13521238.jpg

ランニングムーミン(ネイビー・ライトグレー)
ベビーハート(ライトグレー)
ミイ&スティンキー(ダークグレー)
しっかりとした厚地のウールです
ひざ掛けにもちょうどよいサイズです!
¥9,000+tax

Stole
e0112378_14284552.jpg

リーフ(レッド・グレー)
暖かく、そして軽いリーフ柄のストールは、マフラーとしても使用できます!
右側のみポケットがついています。
こちらはボタンも付いますのでカーディガンのように外に行く時にさっとはおっていけますよ
¥14,000+tax

e0112378_14364478.jpg

ステラ(ライトグレー)
ひし形のような、デザインです。さっと羽織ってすぐに身支度が出来ます!
¥12,000+tax

Wool Comb
e0112378_14424142.jpg

ウールコーム
これさえあれば、ウールの毛並みが生まれ変わります。
冬の必需品ですね
¥500+tax

ご自分へのご褒美や、大切な人への贈り物に、いかがでしょうか?

Oshiro.a
[PR]
by le-cadeau-news | 2015-11-04 15:16 | 新着情報

布祭&在庫処分市!

こんにちは

Le Cadeau恒例!

11/6(金)・7(土)・8(日)・9(月)の4日間!
布祭&在庫処分市を行います

今回は少しだけ長めの期間を設けております

各国の輸入ファブリックが、お手頃な価格で購入する事が出来ます!
この機会に、皆さまのお越しをお待ちしております ♪


e0112378_17451446.jpg

[PR]
by le-cadeau-news | 2015-10-29 20:43 | 新着情報

日本シリーズ

本日2度目の、イベント情報です♪♪

福岡ソフトバンクホークス「日本シリーズ進出!感動をありがとうフェア」

日本シリーズ終了翌日から開催いたします
* 3日間限定となります!!

Le Cadeauでは、こちらの内容で行ないます!

優勝の場合…店内商品・インテリアオーダー30%OFF
残念だった場合…店内商品・インテリアオーダー20%OFF

(一部除外品あり)

お好きな生地で1点もののオーダー、いかがでしょうか?
みなさまのご来店お待ちしております!

[PR]
by le-cadeau-news | 2015-10-29 19:37 | 新着情報

marimekko 入荷

こんにちは。
マリメッコの生地が、入荷しました!

「RUUTU-UNIKKO」ルートゥ ウニッコ

チェック柄のウニッコです !
コットンサテン100%です
滑らかな手触りで、光沢があります!

また、厚地なのでしっかりとしています!

e0112378_15571632.jpg


こちらのチェック柄のウニッコシリーズはご好評いただいているシリーズです!
赤とピンクの組み合わせはやっぱり可愛いですね!
見ているだけで、気分も上がります!

お早めにお待ちしております(^^)

e0112378_15594667.jpg

oshiro.a
[PR]
by le-cadeau-news | 2015-10-29 13:03 | 新着情報

marimekko入荷

本日入荷したばかり、marimekko新作の生地

「KARKUMATKA」 カルクマトカ

e0112378_13292114.jpg

e0112378_133035.jpg


カルクマトカは 『脱走』 という意味。
都会から田舎へ逃げてきた動物たち。
逃げる前にショッピングを楽しみ、足元をよくみてみると…

ブーツを履いています!!

ストーリーを考えながら見てみると可愛さ倍増です!
ぜひ店頭でご覧ください。 お待ちしております。

e0112378_144692.jpg

y.yoshioka
[PR]
by le-cadeau-news | 2015-10-18 14:48 | 新着情報

クリッパン 入荷☆

こんにちは
福岡もすっかり秋らしくなりました。
クリッパンの商品が入荷しました
ほっこりする、ミニバッグ、くつ下はいかがでしょうか?
e0112378_19545135.jpg

・ウール ミニバッグ ¥5000+tax
1点1点デザインの出方が違うので、1点ものです。
中は便利なポケット付いています
e0112378_19554443.jpg

・ソックス ¥2400+tax
トラック、キャンディ、ムース、迷子のひつじ、フォークロア、ベングトカッテン、バード
その日の気分にあわせて、セレクトしてみると楽しいですね!

プレゼントにご褒美にいかがでしょうか?
在庫限りとなります!
手にとってみられて下さい(^^)

oshiro.a
[PR]
by le-cadeau-news | 2015-10-09 18:36 | 新着情報

マリメッコ生地入荷

こんにちは
マリメッコの生地、入荷しました!

e0112378_13573311.jpg

Purnukka (プルヌッカ)/ Pieni Purnukka (ピエニ プルヌッカ)
大きさは2種類あります
瓶の中には何やら美味しそうなもの達がたくさんはいっています!
e0112378_13571773.jpg

色ちがいです
地が渋い絶妙なグリーンです!
e0112378_1357153.jpg

PIENI TORI (ピエニ トリ)
たくさんのフルーツがゴロゴロとある楽しい生地です!

ファブリックパネル、テーブルクロス、クッションやバッグなど秋らしくしてみるのはいかがでしょうか?(*^^*)
20cm〜10cm単位で切り売りもしています

パ・リーグ優勝記念フェアにつきインテリアオーダーが
明日22日(火)まで、オーダーが-30%offです
お待ちしています(^^)/

oshiro.a
[PR]
by le-cadeau-news | 2015-09-21 16:12 | 新着情報

マリメッコ入荷

こんにちは!
マリメッコの雑貨が入荷しました
ご紹介します☆
e0112378_1283992.jpg

siirtolap マグ
¥2,500+tax
使いやすいサイズのマグカップです。
ピンクのアクセントが可愛らしいですね(^_^)

e0112378_13571689.jpg

siirtolap ボウル
¥2,500+tax
サラダを入れたりフルーツをいれたり、朝食のおともに活躍しそうです♪

マグカップとボウルをお揃いでプレゼントすると喜ばれますね!

食器棚や食卓が楽しくなるマリメッコのマグカップ、ボウルいかがでしょうか?(*^^*)

好評につき、残り数個となっております!

oshiro.a
[PR]
by le-cadeau-news | 2015-09-21 16:10 | 新着情報

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news
プロフィールを見る
画像一覧