人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展します

気がつけば、11月。
ここ2週間ほどル.キャドのペーパークイリング教室の上級クラスのみなさまは大忙しでした。

それは....明日より2日間にかけてアクロスで行われる『西日本新聞暮らしの文化祭』
にそれぞれオリジナル作品を出展したからです!

みんなで2ブースをかりてクリスマスをテーマに作品を作りました!
デザインから始まって色合わせ、設計図etc....
オリジナルを作る際のいろいろな難所を乗り越え、本当、大作ができました。
先ほど、搬入してきたところですが、とてもかわいい!

私たちの他にも沢山の手作りをされてる方が出展されています。
ご興味がある方は是非見にいかれてください。
アクロスの2階です。

見に行かれた方、ぜひ感想なんかもきかせてくださいね!

出展します_e0112378_19173366.jpg


ちなみに今回はスクールの名前で出展していますので
"atlier d'cadeau "ででていま〜す
by le-cadeau-news | 2008-11-03 19:19 | ペーパークイリング

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news