人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなパネル

今日は春のように暖かい日でしたね。
そんな中WORKSHOPではパネルの大きなサイズの作成をしました

本日ご参加の方は約1年半前にミニパネルを作られたかたでしたが、
その後もご自分でいくつかミニパネルを作られたとのことでかなり手順よく作成されました

生地は以前ご来店された時にお気にいりだったもの(ISSO ECCOのKUSABANA)にされました。



開始から約2時間後とても素敵なパネルが仕上がりました

これからの季節お部屋の模様替えにパネルはとても強い見方です!
出来上がったとまたひと味違う手作りパネルいかがですか?


(こちらの講座は4月以降も設定いたします。
 事前にミニパネルの講座をうけて頂いた方対象となります。ご了承ください)
大きなパネル_e0112378_189730.jpg




大きなパネル_e0112378_18102862.jpg

by le-cadeau-news | 2008-03-10 17:55 | WORK SHOP

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news