人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなツリーができました

昨日から急に寒くなり、なんとなく街のクリスマスデコレーションがしっくりくる気がします。
でも、本当に今年は秋を楽しむ間がなかったような気がします......

さて、本日はペーパークイリングの体験教室でした。
おふたりのご参加でクリスマスツリーのアートパネルを作って頂きました。
たくさんのパーツからなる課題だったのですが、おふたりとも初めてとは思えない作品ができました。
いくつもいくつもパーツを作っていくうちに、段々ときれいに巻き巻きできて...
最後はそれぞれの個性豊かにオリジナルデコレーションをして頂きました。
少し長い時間でお疲れだったかもしれませんが、楽しんでいただけましたでしょうか?

いつも思うのですが、このWORKSHOPの時間はお客様とゆっくりとお話ができて私自身、とても楽しい時間を過ごさせていただいてます。ありがとうございます。

みなさまもお買い物のときなど、商品のことや、インテリアのことやETC....疑問に思ったことがあれば気軽にお声かけくださいね。
WORKSHOPにご参加の方もお買い物にこられた方も、”楽しかった”と思っていただけるようなお店づくりめざしてがんばります!!

今日の作品です。T様 N様おつかれさまでした。
ステキなツリーができました_e0112378_18342430.jpg

by LE-CADEAU-NEWS | 2007-11-19 18:37 | ペーパークイリング

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news