おわび

いつのまにやら12月になってしまいました....

ここで皆様におわびとご報告をさせていただきます

前回のブログにて11月のネットショップの立ち上げの告知をしておりましたが
11月の初旬よりネットワーク関連でトラブルが起き、現在営業場所となっております事務所でのインンターネット、それに連動します周辺機器が全て繋がらなくなってしまいました


原因がわからず、あらゆる手段を試してみたのですが状況は悪化するばかりでした

ようやく、昨日プロバイダー側のミスによりLe Cadeauのネットのアカウントが消えてしまっていたことが発覚しました

早急に復旧作業をしてもらうべく動いてますが、もうしばらく時間がかかりそうです
 (現在は応急処置をしてもらい、仮のIDでつなげてもらっています)

なんとかして、11月中にはと準備をしていたのですが、ネットが安定しないことには
お客様にご迷惑をおかけすることになってしまい、それは一番してはいけないことだと
思い、完全に安心できるネット環境に戻るまで一旦ネットショップのオープンは
延期させて頂きたいと思います

楽しみにまって頂いている皆様、大変申し訳ございません。

きっちりとした形で始めさせていただきたいと思っております

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします

Le Cadeau  マネージャー 穂坂 裕香




[PR]
by le-cadeau-news | 2016-12-01 01:45 | おしらせ

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news
プロフィールを見る
画像一覧