15周年

大変ご無沙汰しております
5月にイムズ店をクローズしてあっという間に9月になってしまいました

本日9月22日はル.キャドのお誕生日になります
お休み中ですが15周年をむかえることができました

みなさまと新しいお店で秋頃にまたお会いできるよう...
そんなお約束をしておりましたが関連事業のアトリエの仕事が急にたて込んだりしておりなかなか準備が進めることができず、秋のオープンは見送ることになりました

そこで実店舗は来春にまた皆様にお会いできるよう準備をしておりますが、前々から計画しておりました
ネットショップのオープンを11月に予定しております!
その際はこちらで改めてご案内をいたしますのでもうしばらくおまちください

そしてSHOP Le Cadeauが関連事業のatelier du cadeau (アトリエ ドゥ キャド)と一緒になり新たなライフスタイルをご提案するお店を再開させていきたいと思っております

ネットショップのご案内や年末にむけてのワークショップなどまたこちらでご案内していきます

15周年むかえられたこと、本当に感謝しております

そしてこれからも新しいLe Cadeau誕生にむけてがんばっていきますので皆様どうぞよろしくお願いいたします

                 Le Cadeau マネージャー 穂坂 裕香  2016 . 9 .22
[PR]
by le-cadeau-news | 2016-09-22 00:30 | その他

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news
プロフィールを見る
画像一覧