あっという間の 。。。

大変ご無沙汰しております
イムズ店閉店セールではたくさんの方にお越しいただきありがとうございました

5/5に無事イムズでの営業を終え、翌日から5/9までお店の荷物の移動をスタッフ一同でフル稼働でおこなっておりました。

それからあっという間の1週間。
新店舗準備企画室を兼ねましたアトリエ(クラフト教室部門のアトリエになります)
には山積みの荷物が届き、その荷物と格闘しつつ...レッスンをおこなっております
もう少しこちらが落ち着きましたら、ワークショップをこちらで行いたいと思っておりますのでもうしばらくおまちください

さて、本日は玉名までインテリアのお打ち合わせにいってきました。
ひとつひとつのインテリアにこだわられているお客様。
とても大きな窓のカーテンスタイル、デザインのご提案を現地でさせていただきました。

やはり、現地でのお話を伺うとそのお部屋への想いを沢山聞けて、実際感じることができ、いろいろなアイディアがうまれてきます


とても素敵なお家で、一歩中に入るとターシャのお家のようで!
これから少しづつまたプランを固めていく方向になりました。
とても楽しみです。

お店は休業していますが、Le Cadeauは休まず活動しています018.gif

y.hosaka




[PR]
by le-cadeau-news | 2016-05-16 00:05 | その他

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news
プロフィールを見る
画像一覧