Marimekko入荷☆

こんにちは。
3.4日はどんたくで大盛り上がりですね!!

本日、夏らしいポップなマリメッコの生地が入荷しました‼️

e0112378_16464428.jpg


・SITRUUNAPUU (レモンツリー)

「Sitruunapuu (レモンツリー)柄は、暖かい地中海の日の光の下、花やフレッシュなフルーツがあふれる夏の庭の雰囲気をとらえています」

マリメッコの生地には意味があります^ ^
調べてみると、こんな意味があったのかと!新しい発見があります

手書き風で、実物見るとものすごく可愛いです!

ワンピースにしようか、大きなファブリックボードにしようか迷いますね

e0112378_1754697.jpg


レモンの部分を持ってきて、小さなバッグをつくるのも絶対可愛いですね…(*^^*)

マリメッコの生地はとても映えるので一気にお洒落になりますね??

¥7000/m+tax
20cm〜 10cm単位で切り売りできます

ぜひ、みに来てください (^O^)ノ


Oshiro.a
[PR]
by le-cadeau-news | 2015-05-03 17:12 | 新着情報

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news
プロフィールを見る
画像一覧