人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の特別講座

だんだんと桜が膨らみはじめましたね

リニューアルしましたLe Cadeau。
4月からは新しい講座WORKSHOPに仲間いりです

4/26 のミニチュアルームづくりのご紹介です

担当していただくのはカラーコーディネーターの DO BE カンパニー 竹下先生です。

ここで先生のプロフィールをご紹介します

アパレルメーカーでデザイナーとしてご活躍後、1997年にカラースクール「DO BE カンパニー」を設立。
現在は、大学や専門学校の講師を務める傍ら、そのカラー知識をベースに、カラーコーディネーター&アドバイザーとして活躍されてます。
また、テディベア作家としても、展示会やイベントなどに数多くの作品をご提供。


とても素敵な先生でいろんな楽しいお話を聞きながら、カラーコーディネーターをお勉強しつつ....
大人の工作タイムをたのしんでみませんか?

お写真は参考写真です
当日はいろいろな材料を準備していますので夢のお部屋を作ってみませんか?
*お人形は参考商材です。今回の材料には含まれていません

4月の特別講座_e0112378_1839422.jpg


4/26 (土) 10:30~ 14:30~ 各回6名    (内容は同じです)   参加費 ¥4,000 + TAX

竹下先生には今後も楽しい講座を定期開催していただきます!
楽しみにしてくださいね!


Y.HOSAKA
by le-cadeau-news | 2015-03-23 18:42 | WORK SHOP

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news