人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドパンツ☆ミニパネル☆ワンピース☆

こんにちは^ ^
今日は県内の小学校では卒業式ですね。
昨日までのポカポカ陽気とは一転、今日は涙雨でしょうか☔️


先日行われたWORK SHOPの皆様の作品をさっそくご紹介です!
ワイドパンツ☆ミニパネル☆ワンピース☆_e0112378_1222174.jpg

まずはワイドパンツです
イギリスのCLARKE&CLARKE(クラークアンドクラーク)のリネン100%の生地を選ばれました☆
柔らかいリネンの生地なので、履き心地が良いこと間違いなしです!
こちらの生地、当店では人気の柄で他にも水色、ベージュ、ピンク、緑、黒のお色もありますよ^ ^

ワイドパンツ☆ミニパネル☆ワンピース☆_e0112378_12165366.jpg

お次はミニパネルです
marimekko(マリメッコ)のmini unikko(ミニウニッコ)柄で作られました!
とっても綺麗に仕上がっていましたよ
春らしいお色味なので、飾られた場所は一気に春らしくなりますね(^ν^)

ワイドパンツ☆ミニパネル☆ワンピース☆_e0112378_12223152.jpg

最後はフレンチスリーブのワンピースです
始めはOLIVIER THEVENON(オリビアテブノン)の生地の中でも人気のあるNATHALIE LETE(ナタリーレテ)さんがデザインされた生地です(*^^*)
様々なお花と鳥柄がとっても素敵な生地です☆

ワイドパンツ☆ミニパネル☆ワンピース☆_e0112378_13213233.jpg

こちらはCLARKE&CLARKE(クラークアンドクラーク)の生地です
ナチュラルなチェック柄がとっても可愛かったですよ(*゚▽゚*)

ワイドパンツ☆ミニパネル☆ワンピース☆_e0112378_13272815.jpg

ワイドパンツ☆ミニパネル☆ワンピース☆_e0112378_13271225.jpg

最後は偶然お色違いで選ばれた、marimekko(マリメッコ)の春の新作生地、Meriheina(メリヘイナ)です!
リネン100%の生地で、とっても柔らかい動きのワンピースに仕上がっていましたよ^ ^

残念ながらこちらの生地、現在黄色は完売となっております>_<
オレンジと、お色違いのブルーはまだございますのでどうぞ店頭にてご覧くださいませ☆


最後に、明日3/19(木)はリニューアル準備のため臨時休業とさせていただきます。
3/20(金)10時よりリニューアルオープンいたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。

s.Tsujita
by le-cadeau-news | 2015-03-18 13:48 | WORK SHOP

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news