人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ使えるトートバッグ☆

こんにちは(^-^)

昨日行われたWORK SHOP、いろいろ使えるトートバッグ☆トールサイズのご紹介です\(^o^)/
いろいろ使えるトートバッグ☆_e0112378_11275169.jpg

先月ワンピースを作られた生地と同じ生地で、今回はトートバッグを作られました^ ^
白地に生える赤いお花の柄がとっても素敵でしたよ(^ν^)

またこちらの生地はフランスのTHEVENONというブランドのもので、生地幅が2.8m
もあります
大人気のナタリーレテさんデザインの生地や、猫や羊、うさぎ等の動物の柄の生地やトワルドジュイ柄など本当にたくさんの柄があります!
生地幅が広いのでカーテンやクッションカバー、お洋服など使い道もたくさんです
店頭にない生地でも1mから取り寄せをしておりますので、是非一度お店まで遊びに来てくださいね^_^

s.Tsujita
by le-cadeau-news | 2015-02-12 11:48 | WORK SHOP

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news