人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口バッグ、ミニパネル☆

こんにちは003.gif

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが、先週行われたWORKSHOPのがま口ショルダーバッグとミニパネルの作品のご紹介です001.gif

がま口バッグ、ミニパネル☆_e0112378_1611129.jpg

がま口バッグ、ミニパネル☆_e0112378_16111290.jpg

こちらはマレーシアのELYZA'Sというブランドの生地を選ばれました(^ ^)
ポリエステルとコットンの混合の生地なので、とっても張りのある丈夫な生地となっています016.gif
柄もバッグの前と後ろで違う柄が入り、素敵ですよね012.gif

がま口バッグ、ミニパネル☆_e0112378_16111367.jpg

がま口バッグ、ミニパネル☆_e0112378_16111487.jpg

お次はミニパネルです001.gif
ミニパネルの生地は、お店で用意している生地の中からお好きなものを選んでいただきます018.gif
みなさんお気に入りの生地で、とっても綺麗に作られていました012.gif

がま口ショルダーバッグとミニパネルのWORKSHOPは、今月の予定は終わってしまいましたが、Le Cadeauではまだまだ他の講座のご予約を承っております003.gif
ご興味がある方は是非一度ご参加くださいませ006.gif

1/15(木)11:00〜16:00 茶箱スツール
1/19(月)10:30〜17:00 ワンピース
1/21(水)14:00〜16:30 バインダー
1/28(水)10:30〜17:00 ワンピース
1/31(土)11:00〜16:00 茶箱スツール

s.Tsujita
by le-cadeau-news | 2015-01-13 15:46

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news