ボタニカルクイリングジャパン認定インストラクター作品集2012

おまたせしました〜
昨年11月、東京にておこなわれました”ボタニカルクイリングジャパンインストラクター作品展”の
作品集ができあがりました〜
e0112378_19354712.jpg


今回はatelier du cadeauより私を含め3名が掲載されております。
(梅川IBQ 仲村IBQ)

そして!
今回表紙のピンクのお花のゾーンは梅川IIBQの作品です!056.gif

(梅川IBQは昨年3月、インストラクターに合格し現在はatelier du cadeau 土曜日初級クラスを担当し てます。)
今回も見ても見ても飽きない作品集になっております!
そして、この本、Le Cadeauでも販売いたします!
間もなくお店に並ぶと思いますので、是非ゲット!してください
(本日現在到着まちです!)

ペーパークイリングのいえ、紙の持つ無限の可能性を感じて頂けると思います。


そして、今日。
間もなく東京のスクーリングへとむかう新IBQのお二人が直前のおさらい講座にいらしてました。
ささやかながらケーキで3人でお祝いして....
来年はこのお二人も作品集に掲載されるでしょう。

ペーパークイリングやってみたいな。。と思われた方、お教室での体験、お店でのWORKSHOPとありますのでまずは一度チャレンジしてみませんか。。。。

本日の WORKSHOP ”イースターエッグ”(イースターはすぎてしまいましたが.....)
e0112378_19465311.jpg


尚、4/27 16:00~16:30にも同内容でWORKSHOP行います。
[PR]
by le-cadeau-news | 2013-04-03 19:51 | ペーパークイリング

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news
プロフィールを見る
画像一覧