人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました&HAPPY NEW YEAR

まもなく2012年も終わりをむかえます。
おそらくこのブログをアップできるころには2013年になっていそうな.....

今年はルキャド10年の年を迎え、その年にイムズに出店が正式に決まり、大きな変化の一年でした。

不思議なことに、今年に入ってから沢山の”昔、室見にお店ありましたよね”とオープン当初にきて頂いていたお客様にお声かけ頂くことが多く、懐かしく、とても嬉しいことでした。

今年は初めてatelier du cadeau(スクール)のほうでのお仲間先生とコラボして関東、名古屋と各地から集まってくれてのイベントをしたり、ペーパークイリングの作品展をしたりもしましました。

また、博多阪急での催事など、新しいお仕事が沢山の一年でした。

私たちルキャドスタッフもあっという間の一年で、まだまだやり残したこと沢山の年末になってしまいました。

来年はもう少し余裕をもって(^^;)さらに楽しい企画やイベントを練っていこうと思っています。

沢山のお客様に支えられて、2012年ルキャド10周年をむかえられました。そして、次の10年にむけて
2013年は新しいスタートです。

これからもLe Cadeau(ル.キャド)をよろしくお願いします。

本当は沢山ブログアップしたいことたんまりたまっています。
なかなか更新できず、かかえたままになっています007.gif
来年、今年の振り返りでしばらくアップしていきたいと思います。
(すみません〜お写真だけとらせて頂いたいみなさま、しばしおまちください)

それと、もうひとつ。
9月のイベントの時より参加しました”ラブクイリング”
みなさまからいただきました寄付金は12月末日現在で¥6,230集まりました。
ご協力ありがとうございます。
こちらはラブクイリング代表の瞳硝子さんにお渡ししてました。
東北の支援のため、使って頂きます。
来年もこちらの活動は引き続き行います。
来年はチャリティーイベントでこのラブクイリングのカード作りも行っていきますのでよろしくお願いします

2013年、さらに楽しいLe Cadeauの時間を過ごしていたでけますよう、スタッフ一同がんばります!

あっ、年が明けました!

今年もよろしくお願いいたします!
by le-cadeau-news | 2013-01-01 00:03 | その他

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news