人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRITA SWEDEN 入荷

こんにちは。朝はまた随分と寒くなりましね。
室内と外の気温差で体調管理に気を付けないといけませんね。

店内はBRITAの商品がたくさんです。

Brita Swedenは、3人のデザイナーMargaretha Eriksson,Monica Harrie,Pia Gabrielsson
によるスウェーデン発のテキスタイルブランドです。
彼女たちのデザインは、幼少を過ごしたスウェーデン北部の大自然や
大切な思い出の場所などからインスピレーションを受けており
ブランド名の"Brita"とは彼女たちのクリエーションに多大な影響を与えた
祖母に由来しているそうです。

カラフルな色に囲まれて店内はパッと明るく
その明るさに引き込まれて入店される方も多いようです。

プレゼントに人気のエプロンやミトン。
Kids用の可愛いエプロンなども揃っています。
昨日入荷したばかりのキッチンクロスには、リスが登場です。

BRITA SWEDEN 入荷_e0112378_10585824.jpg


BRITA SWEDEN 入荷_e0112378_10593634.jpg


くまかな…きつねかな…。やっぱり黒よね。。ピンクも可愛いし…と。
どれも可愛く悩んでしまうかも。
手作りが好きな方にはファブリックは大人気!
店頭でじっくりご覧ください。
by le-cadeau-news | 2012-11-12 11:48 | 新着情報

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news