ウエディング講座 

いつのまにやらすっかりクリスマスモード街が変わっていってますね....

急に寒くなりあわててアトリエにはホットカーペットをひきました

さて、今秋3組のウエディング講座の受講があり、ようやくすべてのカップルの挙式が終わりましたので
その素適な作品を(もちろんご本人にご了承のもと)公開させて頂きます!

はじめてクイリングをされた方から、我が教室の生徒さんまで、それぞれ個性豊かなウエルカムボード
ができあがりました!

まずは
キラキラ ピンク 赤 ゴールド がテーマでしたこちらの作品
e0112378_16533240.jpg

かわいい!の一言です
初めてのクイリングなのにしっかり宿題もこなし、ご希望どうりのかわいいらしいイメージに仕上がりました。

北九州からがんばって通って作成!
きっと当日もキラキラだったのでは。。。。
e0112378_16562285.jpg

(ちなみにお家でちょきちょきしてもらったフリンジの山!)

おつぎは初のカップルで作成されたおふたり!
式場にあわせてレトロ和モダン+ブーケ
そして!なんと額はご主人作019.gif
e0112378_1702033.jpg


じつは、一番作成期間も短くかなり難しいデザインをご希望!
大丈夫かな。。。と思いましたが、お二人でとのことでがんばってもらいました。

 
e0112378_17122935.jpg




そして。。。
姉から妹へ....
教室の生徒さんがお姉さんでここでクイリングをはじめられたころから妹さんのボード作成のお話されていました。

一番早いスタートで夏の終わりから作成を開始されました
”和モダン”がテーマでしたので水引をつかったり色使いで和な感じをだしてみました
少し難しいテクニックをおりまぜましたが、大切な妹さんのため、無事!余裕を持って完成されました

中の空白にはお着物のお二人がはいります
e0112378_1764574.jpg



みなさん本当!素適です。

いかがですか?
アトリエ ドゥ キャドではオリジナルのウエディングの講座しています
ご希望にあわせてデザインをおこし、レシピ作成までいたします
あとは完成までのサポート!

ご希望の方はぜひお問い合わせください
info@le-cadeau.co.jp
[PR]
by le-cadeau-news | 2011-11-26 17:13 | ペーパークイリング

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news
プロフィールを見る
画像一覧