人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パネル日和

お盆最後の一日。
街には帰省の方々でしょうか?大きな荷物を抱えてのご家族連れのみなさまに沢山遭遇しました。

本日Le Cadeauはパネル日和。
まずは前回ミニパネルを作られた方が500X700の大きなパネルに挑戦されました。
選ばれた生地はkinnamark(sweden)のbjornbar。
麻ベースの白地に黒でラズベリーの柄の大人なかんじ。
ミニパネルからの期間もさほどあいていなかったのでとてもスムーズに作成されました。

続いて、お盆特別追加のミニパネル。
いつもブログを見て頂いているとのお言葉。
ブログでこのお店を知って頂いたとのこと。ありがとうございます。

こちらは実はパネルにする柄としてはちょっぴり難しいマルチカラーのストライプを選べばれました。
でも、線がまがることなくきっちりきれいに作成!
お時間も所要時間の半分!
見事でした049.gif

ただ....残念なことに写真を撮らせて頂く事をわすれてました008.gif

さて、夏休みのあるみなさんはお休みもいよいよ後半戦!
お盆休みだったみなさまは明日からお仕事スタートの方も多いのでは?

まだまだ暑い毎日です。
体調をしっかり整えて厳しい残暑に勝ちましょうね001.gif


9月はイムズの学びDaysに参加します。
ご興味のある方是非是非参加してくださいね006.gif
by le-cadeau-news | 2010-08-15 18:15 | WORK SHOP

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news