人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new

さて、お引っ越しと同時にいくつかの新しいファブリックブランドや新商品が仲間いりしてます
Le Cadeau.

何から紹介しょうと....

今日はかわいい3人娘(?)と新しい形のバッグを紹介します。

まずは、マトリーシュカのパネル060.gif

new _e0112378_13354888.jpg


このなんともいえず不細工なかわいさがたまりません!
これ実はパッチワークのようになっていてズラリと並んだ生地なんです。もともとは。
それをじーーーっとみていたらひとりひとりをパネルにしたくなりまして。。。
しちゃいました。
かわいいでしょ!
もちろんこの生地カーテンにもできちゃいます!

全員で一応7人いるんですが、しわのより具合とかお洋服の柄の入り方とかで微妙に違います。

だから、お気に入りの子がみつかったら運命の出会い!
ぜひ、お家に連れてかえってあげてください。

200x300 ¥6,900です。


続きまして新デザインのバッグ2点
まずはファスナーつきトートバッグ

new _e0112378_13383112.jpg


いつもリクエストが多かったファスナーつき。
A4サイズも入るし、そとにポケットもあるし。
なによりもファスナーがついていて安心です。
お仕事のときにサブバッグとしても活躍しそうです001.gif
早速私も生地を選んでつくることにしました。

でも....この生地選びがなかなか悩む.....のです。どれもよくて全部で作ってしまいたい!

.....みなさんの気持ちすご〜〜くわかります。


さて、もう一点

new _e0112378_13424522.jpg


おべんとうなどいれて歩けるミニバッグ。
この形 このサイズ..けっこうなじみあるものです。
これ、よくお店でお買い物したときにいれてくれるちいちゃな紙袋がモデルなんです。
私もなんですが、通勤途中などふっと周りをみるとこのての紙袋をサブバッグに使っている方
とても多いんですよね。
サイズがとてもつかいやすい!

でも難点は紙だとすぐボロボロ。
いつもこの大きさの袋が手にはいるわけでもないし。
なら、布で!と思いました。

しかもなかにちいさなポケットをつけてバスカード 定期 など
”すぐとりだしたいけど、すぐバッグの中でかくれてしまうもの”の居場所も作りました。

ミニサイズですのでLe Cadeau人気のバルーンバッグなどと一緒にお揃いで作るのもよいかも!

すきな生地でできたバッグ。
おでかけたのしそうですね!!
by le-cadeau-news | 2009-08-01 13:51 | 新着情報

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news