人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORKSHOP

今日で5月も終わり!
お店の外では風が木々を揺らす音がなんとも気持ちよいのです。
この季節もう少し続いてくれないかな.......

さて、今月 来月とフリー予約でおうけしてますWORKSHOP.
ご参加の方にとらせて頂いたお写真をご紹介です。

まずはアルバム。
こちらのお客様はなんと鹿児島からのご参加です。
3月ぐらいからメールでお問い合わせ頂き今回の受講となりました。
お友達の方とご一緒に約2時間。ステキなアルバムができました!

WORKSHOP_e0112378_12351982.jpg


おつぎは茶箱。
10Kgに挑戦のお二人です。
おふたりともDESIGNERS GUILDの生地を選ばれました。
帯の部分は違う生地を使ったり、アクセントにキータッセル(余談ですがフランスのHOULES社のもの。とてもとても色がきれいなんです!)
とてもこだわった作品。


WORKSHOP_e0112378_12531042.jpg



素敵です
お部屋においたらもっともっと素敵でしょうね!
座れて収納もできて.....なにより自分でインテリアができちゃうなんてすごいでしょ
016.gif

WORKSHOP_e0112378_1236479.jpg



つい先日はミニパネルのお申し込みもありました。
こちらは残念ながら写真はないのですが、とてもおもしろいというか素敵な出来事がありました。
こちらのお客様は今年の始めにDESIGNERSGUILDでご寝室のカーテンを作られ、今回はリビングもやはりDESIGNERSGILDで。
今回、ミニパネルのWORKSHOPのとき偶然選ばれたのは、やはりDESIGNERSGUILDでした。
ミニパネルにご参加頂いた方はおわかりかと思いますが、茶箱や大きなパネルと違い、ミニパネルはこちらのほうで準備したキットを使って頂いての作成。
だから、ブランドシールがついていない限り、どのブランドかはわかりません。
今回はブランドシールがついていなかったのでそれがどのブランドかはわからずにお選びいただいたのが、ギルドの生地だったのです。
”本当におすきなんですね”と思わずつぶやいてしまいました。
でも、この気持ちすご〜くわかるのです。

DESIGNERS GUILDはトリシアギルドというデザイナーのブランド。
すべての商品のデザインは彼女のデザインになります。
その独特のカラーやデザイン世界は実にさまざまなタッチであり、表現であるのですが、
すべてにおいて魅かれるなにかが醸し出されています。

ここ2,3ヶ月、バッグ、パネル、WORKSHOP。
すべてにおいてLe Cadeauで一番お客様に選んでいただいてるのはDESIGNERS GUILDのデザインです。

毎日見ている私は日々癒されています。


本日、新作入荷しました!
明日、画像アップしますね。
アネモネの大人っぽい今回も素敵な生地です
by le-cadeau-news | 2009-05-31 12:54 | WORK SHOP

e-mail info@le-cadeau.co.jp


by le-cadeau-news